FC2ブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
10:00:00
 
早くも夏の訪れか?
最近気候も随分と暖かくなり
若干では有りますが
女子の露出も増えた気がするのは
毎日チンポガッチガチで
欲求不満な自分だけだったり
するのでしょうか・・・
(*ノω・*)テヘ

ところで話は変わりますが
ド変態な女が大好き!
ド淫乱な女が大好き!
見知らぬ人妻を寝取りたい
他人に言えない事をしてみたい
そんな願望をお持ちのアニキ達
こんにちは♪

JR桜木町駅から 徒歩1分!
JR関内駅から  徒歩5分!
性地曙町から  徒歩7分!
とアクセスしやすく
隠れ家的店舗型
ファッションヘルス店といえば




そんなド変態なドスケベ遊園地から
HOTな話題をお届け!

横浜熱!ドスケベ全開!
明日、待望の入店初日!!
淫乱マシマシな新人紹介!!!
6737618_300_400.jpg   
赤井ちひろ(34)
T:164/B:94(F)/W58/H88
この女かなりやばい!
何がヤバイって?
赤い彗星2 
この画像の通りさ!
MS-06S ザクⅡ
赤い彗星
その名の通り通常の機体の3倍の
スピードで感じてしまう程の
完全ドM体質!
やばいくらいに敏感体質♪
download.jpg 
条件反射で即ショット!
ハイクオリティな
NewtypeBody!!
 
  そのBodyはまさに絶品
スラッとした身体から溢れ出す
2つの美しいビット
download_20170521090358f7b.jpg 
強く美しいビットは
どんな男でも虜にしてしまい
出会った瞬間
形の良いFカップ砲で
撃ち落とされていること

間違い無し♪
Fカップ 
しかもそのBODYは
水陸両用らしく
恥辱にさらされると
あっという間に
大洪水してしまい
フロート弁も閉じれないほど
ビンビンに開きまくってしまうとか・・・

そんな赤い彗星ちひろさんも
普段はかなりのおしゃれ好きで
休息のひとときには
1495236328139.jpg
優雅に美容院で機体のメンテナンスをして
新たなエロスの世界へ出撃するのであります!
ご予約必須でご来店ください!!

色んなヘルスプレイが楽しめる
ド変態な女のド変態なお店
変態観測
↓↓ド変態な女達の出勤情報↓↓
animation1.gif 
image2.jpg
↓↓ド変態女の素性をさぐれ↓↓
syame-nikk.gif
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
00:01:00
 
55.jpg 
だんだんと暖かくなってきて

股間がムラムラしてくる

季節になってまいりました

アニキ達の股間はどのように
 
お過ごしでしょうか??

キモティーーーーー!!

を求めてビンビンなんじゃありませんか?

ブリーザエロモンのティムコも


huhuhu.jpg 

毎日ビンビンです\(^o^)/



そんなムラムラなアニキの

ちんこに朗報です!!

アニキのちんこを沈めてくれる

ドエロな女の紹介でっす!!

最近入ったばっかりの

ドエロ!ド痴女妻!のご紹介です!


夏芽かなえ(22)

6716889_300_400.jpg 
T169:B85(D):W60:H88

ちょーードエロの変態若妻!

かなえちゃん!

なにやらドエロなプレイに興味津々で

出勤してはドエロなプレイで

お客様とアヘアヘしちゃってるんだとか

(´・ω・`)

デンマでクリリンを

責められるのも大好き❤

漢の人の乳首も攻めるのも

大好きなんだとか(*´∀`)

いやー実にドエロな女っすよ!アニキ!

そんなとこで私こと

ブリーザエロモン

かなえちゃんのエッチーな

ショットを兄貴達に

お届けするためにちょっくら

撮ってまいりました!

はい!

kannae_R_20170517010832d59.jpg 

まだまだ!!
S_6094302615070_R.jpg 

まだまだまだ!!!
S_6094305998664_R.jpg 

もぉ~こんなえっな身体の

女の子なんですよ~❤

ぜひぜひ、ドエロ若妻と

遊んであげてくださいね!!


PS、、、、もっとしてください、、、

S_6094299642077_R_R.jpg 

どうもブリーザエロモンですた、、、、


ド淫乱ンドに!
名犬ハッチ現る!?!?


[広告] VPS


hihihi_R.jpg 





変態観測 

ド淫乱な人妻たちが織りなす
ドスケベアミューズメントパーク

横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド
今日も即ヤリ!!即ヤラレ‼!
いろんなシュチュエーション
が楽しめちゃいます♪

勃起したままご来園ください♂
先ずはここから お得な新着情報配信中

メルマガバナー完成
淫乱ちのメ日
写メ日記バナー完成

 


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
17:09:59
オンナってオナニーするの?

思春期の男子は
100%気になることでしたね^^


これは大人になっても
思うことの一つかと思います

そんな貴男の疑問に
ワタクシがガッツリお答えします!

するよ!誰だって


6722666_300_400.jpg
6722664_300_400.jpg

見てみたいのに見られない・・・

オンナが自ら慰める現場を
合法的に見られるお店が

大人の変態遊園地
ド淫乱ンドなわけであります!

当店ではあったりまえのように
従順なドスケベ変態オンナたちに
思う存分
オナニーさせることが可能!


あったりまえのように
完全無料!!


ワタクシ・・・
先日の写真撮影のときに
カメラマンさんの横で
こっそりオナニーシーンを
盗撮しました!


↓こちらっ↓

ゆのgif

こりゃ思わず夢精しそうですな

メスの匂いを部屋中に充満させてたのが
こちら!

6722665_300_400.jpg

木藤ゆの(26)
イラマ&ゴックンOKの
完全チンポ好き!
バッツリナイスボディは
必見の価値あり!


ちょっと溜まってる貴男なら
クリクリおめめで

『出して・・・』って
言われただけで
大漁発射必至なのですよ^^


不定期出勤ですが
出勤情報をチェックして

ぜひ一度
一度お遊びくださいね!!




あ゛


ご挨拶が遅れました・・

昨日は夜の時間まで
お店でドスケベな女たちを
求めて来て頂いたお客様達と
色々なお話をさせていただいておりました

鬼神【オニムラ】
です

20170320094623aea_R.jpg  


夜のお客様は一段と
エロかったようですね^^


出勤していた当店の女性たちからも
『今日はいつもより感じちゃいました』
なんて言ってましたよ♪


しゅご~い♪


本日も絶好調!
店内全室で
溜まりに溜まった性欲を解消したくて
パンツびっちゃびちゃで
大量&大漁出勤中です!


本日も
《ド淫乱ンド》
がっつり本気の変態プレイを
お楽しみくださいませ!

 
logo(配置修正) - コピー



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
22:48:51
   
股間が熱いぜ桜木町ド淫乱ンドもあついぜ!
アニキー!若いオンナは好きか!
今回も美味しい女の紹介をするぜ!
W男がいただく!
本日の美味しい女

妹系清純度100%オンナ!

syuusei2_R.jpg
 矢澤りん(24)
T153㎝・B83(B)・W57・H84
当店NO⒈お兄ちゃんと呼ばせたいオンナ
妹とヤルそんなイメージを
もやもや持っている兄貴!
今こそ欲望の開放ですぜ!

修正_R 
お兄ちゃんと呼ばれたら少しでも
強くなれる!そんな兄貴をまってるぜ!


W男が聞く、りんちゃんに一問一答
・前職はなんですか?
りんちゃん・アパレル系です!
W男・確かにいつも可愛い服きてる!
俺もそんな服きてみてぇー!the女装娘

・チャームポイントはどこですか?

りんちゃん・笑顔です
W男・笑顔がカワイイ俺も自然に
笑顔になれる!
いつもにやけてしまい、
キモいと思われる残念!

・好きな食べ物はなに?
りんちゃん・甘いモノが大好き!
W男・俺も甘いもの大好きです!
と言うより、オジサンは
りんちゃんが甘そうで大好きですよ!

・印象的なH
りんちゃん・カーセックス!
W男・マジかー!たまんね!俺の股間の
ギアMAXフル勃起!これがホントの
ワイルドスピードMAX!ザ俺!

・休日の過ごし方
りんちゃん・ショピング!食事すること!
W男いいね女の鏡オシャレ女性いいね!
俺も一緒に買物と食事したいです!
でも俺に出来るのは暖かく見守るだけだね!
人は俺の事をスト-カーと呼ぶ!

どんな容姿か気になるアニキ!
ここで見せちゃうぜ!
S_6079741593865syuusei_R.jpg 
残念~!そんな簡単に素顔は拝めないよ
間違いなく妹系なら、この女まちがいない!


アニキ勃ちの都合のいいオンナしか居ない店
一度お遊び戴くともう一度更にもう一度と
癖になるほどド変態行為に及べます!
是非とも現実では味わえないREALを合法と犯罪!
背中合わせの場所でド変態奥様を
思うがまま弄んでください
 
変態観測 

ド淫乱な人妻たちが織りなす
ドスケベアミューズメントパーク

横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド
今日も即ヤリ!!即ヤラレ‼!
いろんなシュチュエーション
が楽しめちゃいます♪

勃起したままご来園ください♂
先ずはここから お得な新着情報配信中

メルマガバナー完成
淫乱ちのメ日
写メ日記バナー完成

 

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
13:26:07
 
早くも5月中旬・・・
暑いと感じる日も増えてきました!

いつも以上に
チンポガッチガチで
欲求不満な
【ド淫乱】ファンの皆様!!

先日入店した
激ロリきゃわたん
新人変態オンナで
最高の抜き体験しませんか?

はい、どーん!
 6722499_300_400.jpg 
愛咲ゆめな(25)
T152/B84(D)/W60/H86
6722500_300_400.jpg 

このオンナ、エロい!
咥えこんだら離さない強烈フェラ♪
ぷるっぷるっ!
20代独特のハリのある身体♪
完全ドM体質!
やばいくらいに敏感体質♪

激推し確定!
ゆめなオフショット_R_R  
撮影中のオフショット★
きゃわたん♡
気になるボカシの向こうは
関西出身の歌姫
【倖○來未】似!!

レア出勤につき
当店ホームページをチェックして
お問い合わせください!!


あ゛


ご挨拶が遅れました・・

休日に江ノ島散策で
完全筋肉痛・・・
日頃の運動不足を露呈した
鬼神【オニムラ】です

20170320094623aea_R.jpg  

しらすやたこせんべいなどの
名物に目もくれず
巨大ハンバーガーを貪る
ジャンキーっぷり
 
休日ともなれば
ジョッキ片手にバーガーを貪る
【オニムラ】がひそかに準備中・・・

またしても近いうちに
新イベントやろうかと・・・

ちょっとだけヒント^^

グリグリいじってひねって
金○マ放出!!!

出したお客様は
超絶ラッキー♪

こちらのブログで
先行公開しちゃいますね!

もうちょっとお待ちください★

★☆★☆★

彼女の出勤情報は
こちらをクリ・クリック!
↓▼↓▼↓▼↓
出勤情報

★☆★☆★
本日も
店内全室で
ド素人変態オンナ達の喘ぎ声と
スケベな牝の匂いが充満しております♪

欲求不満なオンナ達が
《ド淫乱ンド》
もてあました性欲を処理するために
大量出勤中!

 
logo(配置修正) - コピー


 

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる